Platinum traveler's LIFE

投資家会社員の旅行記やクレジットカードなどの情報を発信するブログ

2日目編

前回までの内容はこちらからどうぞ!

 

kano-fxtravel.hatenablog.com

kano-fxtravel.hatenablog.com

 

そしてまずお詫び・・・

撮った写真が上手く保存されていませんでしたのでショボい内容になってしまいました・・・

すいません。。。

 

 

 

⇩こちらは朝食のブッフェ会場「ザ・テラス」

和洋中様々な料理が楽しめました!

品数だけだったら帝国ホテルよりも多いと思います☆

f:id:fxtravel:20190820203320j:image

 

 

 

 

今回は都内の旅行でホテルの中だけで過ごすのがメインでした・・

この日もチェックアウトまではホテルの部屋と

今回はクラブラウンジが使えたのでそちらでまったりさせてもらいました!

 

 

 

⇩そして帰り際にちょろっと寄ったのがこちら
f:id:fxtravel:20190820203327j:image
f:id:fxtravel:20190820203323j:image

渋谷で開催されていた

人気テレビドラマの「今日から俺は」の展示会!

 

こちらも写真okだったので何枚か撮ったのですがうまく保存されておらず・・・

 

ドラマ観ていた人ならきっと楽しめる内容にでした☆

 

 

 

とても内容の薄い記事になってしまいましたが

今回の旅行をまとめさせていただきました!

これからはブログにアップするネタをいろいろ探しながら旅行も楽しもうと思い

ますので

次回の記事を楽しみにしていただけたらと思います!

それではまた☆

 


今回の記事が少しでもイイね!と思って頂けましたら
スターやブックマークなどよろしくお願いします☆
読者登録ももちろん大歓迎です!

また、ブログランキングにも参加していますので
よろしければ下記バナー↓にクリックの方もお願いします


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村