Platinum traveler's LIFE

投資家会社員の旅行記やクレジットカードなどの情報を発信するブログ

 [6年ぶり]ディズニーシーへ行ってきました! ランチ編

こんにちは!

前回に引き続きディズニーシーに行ってきた様子をご紹介します!

kano-fxtravel.hatenablog.com

 

今回はランチ編です☆

自分はどこか適当に売店で食べ物買って食べ歩きするのかと思っていたら

友達がレストランの席をあらかじめ取っておいてくれていたようです!感激笑

ディズニーのラストランはどこもアトラクション並みに行列ができていたので

スムーズに入店することができて良かったです!

 

 

今回行ったお店がこちら

スランテ・ディ・カナレット

www.tokyodisneyresort.jp

f:id:fxtravel:20211217104700j:plain

全てのレストランが予約可能というわけではないようですがこちらのお店は
1カ月前から予約を受け付けているそうです!

 

そして頂いたパンフレット!

20周年のイベント中なのでそれぞれのレストランで限定メニューが提供されているようです!

f:id:fxtravel:20211218072608j:image
f:id:fxtravel:20211218072605j:image
f:id:fxtravel:20211218072602j:image

 

 

お店の前にはコース料理の看板があったりしてお店を選ぶ際にはわかりやすくていいですね!

ちなみに伺った午後2時前には予約のない方は約40分待ちと案内されていました!
f:id:fxtravel:20211217104657j:image

 

 

今回頼んだのは東京ディズニーシー20周年スペシャルセット」(3,200円)です!

(とりあえずメニューに書いてあることそのまま書かせていただきます。。。)

 

前菜

アンティ・パスト・ミスト

冷製合鴨肉のオレンジマスタードソース、サーモントラウトとタコ、ナポリサラミとモッツァレッラ
f:id:fxtravel:20211217104652j:image

 

メイン

ヴェスヴィオ モンテマーレ(海老とキノコ)

ヴェスヴィオというのはパスタの種類らしく(その辺知識浅くて申し訳ない。。)

螺旋状になっているショートパスタでした!

食べやすくて、すごくお腹にたまるというわけではないのでちょうどよかったです!

・・・食べるのに夢中で写真なかったので友達が撮っていたらの後日更新いたします

 

 

スイーツ

パネットーネとリコッタクリーム、チョコレートアイスクリーム添え

パンに刺さっているのはラム酒が入っているソースで大人な味がしました笑
f:id:fxtravel:20211217104654j:image
f:id:fxtravel:20211217104702j:image

ちなみにイタリアンだったのでスパークリングワインを頼んでのですが

おすすめとだけ書いてあるやつで結構甘めでした!

まあランチタイムにはちょうど良かったのかな?☆

 

ちょっと写真少なめでしたがいかがでしたでしょうか?

周りの人を見ていると食事より写真って人がたくさんいたので少し驚きましたがさすがはディズニーですね!!

次の記事で午後編の記事書きますので是非ご覧ください!

(多分写真多めです!)

 

 

kano-fxtravel.hatenablog.com

 

こちらからどうぞ⇩

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村