Platinum traveler's LIFE

投資家会社員の旅行記やクレジットカードなどの情報を発信するブログ

ささやかな夏休み。母の誕生日に都内で贅沢三昧!!  1日目後編

さて、 前回からの続きです!

お台場、東京テレポート駅からJRで移動しまして向かったのは恵比寿!

あの有名な恵比寿ガーデンプレイスのすぐ裏にあるこちらのホテルです!(一応ガーデンプレイスの敷地内って設定らしいですけどね)


 

エスティン東京です!
f:id:fxtravel:20190819084924j:image

重厚感のある外観が素敵ですね〜
f:id:fxtravel:20190819084931j:image

お部屋はこんな感じです!

家族3人で行ったのでエキストラベッド用意していただきました!

f:id:fxtravel:20190819084942j:image

今回は母の誕生日ということを予約時に伝えてあったのでホテルからプレゼントとメッセージカードを頂きました!

右下のショートケースは別途オプションで私が頼んだものをチェックイン時に部屋まで運んで頂きました!
f:id:fxtravel:20190819084945j:image

 

お部屋からの景色!

南側でしたので目黒や品川の方向になると思いますー!

部屋から東京タワーの見れたらいいなーって思いましたが残念ながら見れませんでした。。
f:id:fxtravel:20190819084920j:image

こちらは超高級フレンチレストランのロブション!

ガーデンプレイス内にあるのでホテルに行く途中に通ります!
f:id:fxtravel:20190819084935j:image 

夜のエントランス
f:id:fxtravel:20190819084928j:image

部屋からの夜景とシャンパン☆

モエシャンは大好きなのでゴクゴク飲んでしまいました笑
f:id:fxtravel:20190819084939j:image

とても素敵なホテルで大満足です☆</p
今回の記事が少しでもイイね!と思って頂けましたら
スターやブックマークなどよろしくお願いします☆
読者登録ももちろん大歓迎です!

また、ブログランキングにも参加していますので
よろしければ下記バナー↓にクリックの方もお願いします


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村