Platinum traveler's LIFE

投資家会社員の旅行記やクレジットカードなどの情報を発信するブログ

吹雪が吹く中スノボしたよ! in ハンターマウンテン塩原

みなさんこんばんは!

 

1月28日関東で今年イチ雪が降った日

 

私は那須塩原の雪山にいました笑

 

今シーズン二回目となるスノボは

栃木県のハンターマウンテン塩原へと行ってきました!

www.hunter.co.jp

 

今回もオリオンツアーを利用しました!

www.orion-ski.jp

 

ツアー代金が5600円でした。(1月28日出発、リフト券込み・レンタル無しプラン)

通常のリフト1日券が4900円で前回のように⇩

 

kano-fxtravel.hatenablog.com

 ツアー代金がリフト券代金を下回ることはありませんでしたが

交通費や移動の疲労を考えるとこれでも随分とお安いと思います!

 

こちらはゲレンデですが、見ての通り吹雪いていましたので

視界があまり良くありまあせんでした><

f:id:fxtravel:20200216230255j:plain

そして寒い!!!

リフトに乗っているときはただ座っているだけなので

本当に寒いです~

*今回も全く写真がなくて申し訳ないです。。

1人で行くと滑るのに夢中になりあまり写真とれないです泣

 

おまけ

f:id:fxtravel:20200216231127j:plain

帰りのバスの休憩で佐野SAに寄りました!

何かと騒がれていましたが

普通に営業していましたよ笑

 


今回の記事が少しでもイイね!と思って頂けましたら
スターやブックマークなどよろしくお願いします☆
読者登録ももちろん大歓迎です!

また、ブログランキングにも参加していますので
よろしければ下記バナー↓にクリックの方もお願いします


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村