Platinum traveler's LIFE

投資家会社員の旅行記やクレジットカードなどの情報を発信するブログ

アメックスプラチナの目玉特典が届いた!!!

こんばんは!

 

昨日アメックスから一通の郵便が届きまして

 

確認したとこと

 

f:id:fxtravel:20200702204206j:plain

f:id:fxtravel:20200702204220j:plain

「フリー・ステイ・ギフト」のギフト券でした!

 

率直な感想は

届くの早くないか???笑

でした・・・

 

 

というのも

どこかで年会費の支払いから2か月後と書いてあったので

早くても来月かと思っていました。

 

5月の締日に決済され、6月に引落し、そして7月1日に自宅に届く

とてもスピーディーで感動しています。

 

そもそもこの特典は

対象のホテルに2名1組で食事なしであれば無料で宿泊できるという

ギフト券になります!

 

アメックスプラチナの大きな特典であり

これを目当てに入会を検討している人もいるんじゃないかと思うほどです!

 

貰う前からどこに行こうかずっと考えていましたが、

世間がこの状況なので、すぐに使うかどうか迷っています。

 

ただ、有効期限は1年間ありますので

じっくり考えて使わせていただこうと思います!

 

一緒に行く相手もいませんしね...笑